佐賀フロンティア

グラブルで活動中の騎空団 佐賀フロンティア としてのブログ

佐賀フロンティアという団について

グラブルで騎空団 佐賀フロンティアを運営しています

 団長ID

18095920

GN れいひ

入団希望はコメントください

 

団方針

AT 2400-2600

船、施設は全MAXです

団ボーナスは全員起動可能です

 

 

ディールは自発優先

公共良俗を守る

みんななかよく

プライベートが最優先

無言OK!

団チャはほとんどありません。

連絡事項くらい。

 

 

古戦場方針

団バフ

攻防20-24

予選中は副団なし

本戦は2200-2400

30億敗北

朝活なしノルマなし

接戦だから走れとかもなし!

予選から完全フリーラン

最終日まで極星器掘っててもいいです

低空指示なし

 

古戦場実績

最近は大体5500位以上2500位にはちょっと届かないくらい

Aランクから落ちたことはないです

完全フリーランの為勝率は悪いです

過去の戦績については当ブログ内の過去ログに記載しております

個人は9万位超える人が5名くらいでしょうか

各自が自分の目標の為に必要分走る感じです

ドレバラもノルマありません

最高報酬には余裕を持って届くと思います

 

 

普段はもうそんなにグラブルは頑張れないけど古戦場くらいは14万位くらいはやっておきたいなあ

得意属性くらいは9万位目指そうかな?

くらいの方にちょうどいい団だと思います

 

長期でログインがない(ログインだけあってもずっとログインのみでランクの上がってる形跡がない等も含む)

があった場合等人員整理は定期的に行っています。

モチベーション下がってる、仕事が忙しい等はご相談ください。

別に構わないと思ってます。ちゃんとご相談いただければ。

団員の皆様のプライベートとか全然知りませんけど多分社会人ばっかりです。

おとなしい空気です。

逆にいうと雑談あまりありません。

discord内で少々あるくらいでしょうか。

discord招待アドレス

https://discord.gg/HbKN27WYmU

discordの使用率も低いです
雑談相手が欲しい方のみって感じです

discordではそれなりに編成相談や雑談はあります

 

ちなみに私は本当に佐賀県民だったのですが仕事の都合で今は群馬県民です。

佐賀県民の方もそうじゃない方も歓迎しています。